
ファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジー 教えて!goo では? 否定的な口コミ

最近気になる佐々木健太さんの教材
「ファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジー」。

本当に稼げるのかな?インチキじゃないよね?

5本の矢がトレンドを次々と狙い撃つ
プロ裁量トレーダーのロジックと自動売買トレーダーの技術が融合したEAと、
たった一つのポジションで1600ドル(400Pips)の利益を撃ち抜く
日本円の値動き特徴を研究の末に生み出された初公開のEAのセットっていっているけれど。

Yahoo!知恵袋とか教えて!gooでは
なんて言っているのかな?

購入者の声・口コミ

単一通貨ペアで損切りもしっかりと行うロジックになっている
裏ワザ手法や小手先のやり方じゃない正攻法の自動売買ソフトで、
日本中を探しても、このレベルの自動売買ソフトは無いんだって。

これはもしかしたら、「買い」かも?