
佐々木健太 ファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジーの口コミレビュー お勧め?

最近、投資のスレで知った
佐々木健太さんのファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジー。

結構売れているみたいだね。

5本の矢がトレンドを次々と狙い撃つ
プロ裁量トレーダーのロジックと自動売買トレーダーの技術が融合したEAと、
たった一つのポジションで1600ドル(400Pips)の利益を撃ち抜く
日本円の値動き特徴を研究の末に生み出された初公開のEAのセットって言うのは
かなりの自信だよね〜

再現性あるのかも・・・

実績・体験談を確認してみる

通用しない裏ワザや小手先の手法と違って
正攻法でしっかりとロジックが組み立てられているから、
約10年間の相場においても完璧なまでの利益を出していて、
その後のフォワード結果でも順調な成績を上げているんだって。

簡単ではないかもしれないけれど、
実践してみる価値はありそうだよねー

とりあえず検討中。