
佐々木健太 ファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジー 初心者でもOK? 検証・口コミ

佐々木健太さんの「ファイブボーガン&ビッグキャノン・ストラテジー」で稼げるって
投資ブログの口コミで見たんだけど・・・。

5本の矢がトレンドを次々と狙い撃つ
プロ裁量トレーダーのロジックと自動売買トレーダーの技術が融合したEAと、
たった一つのポジションで1600ドル(400Pips)の利益を撃ち抜く
日本円の値動き特徴を研究の末に生み出された初公開のEAのセットって言うのは、
事実なのかな?

FXに取り組む人は多いけど、
実際に利益を得ている人ってそんなにいないらしいし、
信じても大丈夫かな?

実践した人の感想・成果を見てみる

通用しない裏ワザや小手先の手法と違って
正攻法でしっかりとロジックが組み立てられているから、
約10年間の相場においても完璧なまでの利益を出していて、
その後のフォワード結果でも順調な成績を上げているんだって。

リスクが怖くてなかなか手が出せなかったけど、
まずは少しずつでも実践しないとね。

試してみようかな。