読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月光為替の売買ルール 動画講座 教えて!goo では? 否定的な口コミ

最近気になる月光為替さんの教材
「月光為替の売買ルール 動画講座」。

本当に稼げるのかな?インチキじゃないよね?

裁量のほとんど入らないシンプルな理論で、相場の環境を把握でき、
相場が非効率になりやすい、優位性のあるポイントを狙い、
さらに単純なプライスアクションを組み合わせることで、
だましの少ないエントリーを実現して、
簡明なエグジットのルール、ポジションサイズのルールを当てはめ、
資金効率の最大化を狙うことができるようになるっていっているけれど。

Yahoo!知恵袋とか教えて!gooでは
なんて言っているのかな?

購入者の声・口コミ

「今までは月単位で利益をあげられる事など皆無でしたが
昨年末頃にメルマガを購入し、
昨年12月に月単位で+の収支をあげることができました。
月光為替様のメルマガやブログを通じ、まだまだではありますが
自分のトレードという物が形になってきたかなと思う今日この頃です。」
って言っている人もいたね。

これはもしかしたら、「買い」かも?