
ライントレードの新機軸『億の手』 FX投資ブログでの評判・口コミは

Yさんの
「億の手」ってどうなのか気になって、
購入者の感想を調べているところ。

相場」が変動する直前に自動でラインを引く
相場力アップインジケーターっていうのは、
本当ならすごいけれど、ちょっと出来過ぎかもね。

実践者の声と感想を確認してみる

「このインジケーターを使ってから、
やっとプライスマイナスゼロ地獄から抜け出せて成績が上がりました。
このインジケーターは
大口の注文が一目で分かるので判断もしやすいですし、
なにより、買いはもちろん、売りでも使えてます。」
っていう利用者の声もあったね。

やってみないと本当のところはわからないだろうけれど・・・

迷うなぁ。