
川井太郎 骨盤ゆらゆら体操DVD 詳しい実践記事 2ch(ちゃんねる)

この間、ネットであれこれ見ていたら見つけた
川井太郎さんの「骨盤ゆらゆら体操DVD」。

腰痛が改善して、腰が伸びるようになったり
体をスムーズに動かせるようになる、
寝たままで簡単にできる腰痛体操っていうのが気になってるんだけど・・・

掲示板を見てみるといろんな意見があるよね。

何を信じたらいいのかなぁ。
実際に試してみた人はどんな感想を書いているの。

体験談を確認してみる

体操っていう名前だけど、体を鍛えるための体操ではないから、
体に今現在痛みがあっても、体力に自信のない人でも、
高齢の人でも、無理なく行うことができるんだって。

試してみたくなってきた。
どうしよう?