
川井太郎 寝たまま、簡単!腰痛体操『骨盤ゆらゆら体操』プレミアム エディション 内容 実践記

骨盤ゆらゆら体操DVDの川井太郎さん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

腰痛が改善して、腰が伸びるようになったり
体をスムーズに動かせるようになる、
寝たままで簡単にできる腰痛体操って、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

「ぎっくり腰をくり返すうちにどんどん症状が悪化し、
18年間悩んでいた腰痛、足のしびれ、股関節の痛みが、
わずか3ヶ月ですっかり改善して、
家族に手伝ってもらわなければ出来なかった
自宅の掃除や買い物なども
今では一人でも難なくこなせるようになりました。」
なんていう体験談もあったね。

悪いものではないみたい。
もっと詳しく知りたいな。