読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

川井太郎の骨盤ゆらゆら体操DVD 評判と感想

ある人のレビュー記事で知った
川井太郎さんの「骨盤ゆらゆら体操DVD」。

「脊柱管狭窄症で
10m歩くだけでも強烈なしびれに襲われるようになってしまい、
医者には背骨にボルトを入れる手術を
すすめられるほどの状態でしたが、
体操を始めたら2ヶ月で改善し、足がもつれることもなくなり、
歩行が楽になりました。」
って言っている実践者の人もいたね。

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど
私でもそんな結果、出るのかな?

簡単にうまくいくわけないよね・・・

2chの口コミ・噂はどうなの?

1回たったの5分で体を痛みのない本来の状態に戻せる、
画期的な腰痛改善法って言っているよね。

試してみる価値、あるかな?