
HIDE FXスキャレーダー 勝てる?購入・レビュー

FX投資情報をネットでチェックしていて知った
FXスキャレーダーってどうなんだろう?

再現性はあるの?

購入した人はどうだったのかな?稼げてる?

興味があったので2chのスレ
を調べていたところ。

使うインジケーターはたった2つ、エントリーはサインに従うだけの
機会的に判断できるシンプルなロジックだから、
初心者でも簡単で安心って、言っているね。

実績・口コミはどう?

シンプルだから直感的に判断できて、
常にチャンスのあるうえに、ポジションの保有が短時間だから、
ストレスの少ない手法になっているんだって。

試してみる価値はあるかもね。

まだ検討中だけど。